虜になっちゃう材料色々♪

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
市販品
ミニ厨房庵HPでも販売を始めた材料等、今日のご紹介はこちら♪
この絵具はかなりラブラブになりそうなくらいおすすめです♪


粘土
樹脂粘土に絵具を混ぜると赤などはどうしても薄くて思った赤にするには
かなり大変な作業が必要なのですが、この“いちご”絵具はあっという間に
きれいな発色の赤に!! これだけでもう感動です!!

粘土
クッキー系もおいしそう♪になるし…

粘土
チョコの色って時には5種くらいの色をブレンドして…とかなり
大変だったのにあっという間にこの色になってくれるし…\(◎o◎)/!
もう虜です♪ 

粘土
ミニチュアフードにもう手放せない材料色々♪
HPにて販売中です♪クリックでミニ厨房庵HPが開きます♪
次はクッキーに焼き色つけますね♪


制作
制作はというと、まだ太陽が照りつける季節ですが、こちらの制作にも
入りました(*^^)v

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2013年17日 はじめてのミニ作りチャレンジ こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード