同時進行していたもの

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
制作5
ハロウィンイベントの準備と同時進行していたひとつが海外からの
ご注文の商品色々…シカゴのショーからずっとお待ちしていただき
ようやく完成→荷出しができました。

制作4
それともうひとつの進行していたのがこちら…東急ハンズ渋谷店様にて
またミニ厨房庵商品が展示販売となります♪
売り場に立っての販売ではないのでいつもよりしっかりとした梱包+また梱包…と
かなり過剰梱包ですが(^_^;)…↓こんな状態に一点づつ梱包

制作
何よりも、これが一番時間がかかりました(>_<)
ミニ厨房庵の商品を待っていてくれる方がいる、ミニチュアが好きな方が
作品をみてくださる…という事は何よりの励みです。そしていくらハードな
スケジュールでも無理がきいてしまうというか頑張れる活力となる。
そんな事を最近しみじみと感じます。

制作2
またその逆もあり…結局のところお仕事の一環でミニチュアが好きなわけでは
ないのね…と、やる気もなくなり疲れがどっとでる場合も多々ありますけれど…(^_^;)
先日も少し触れましたが、ひとつのお鍋から癒しや微笑みが産まれる事を
願いながら制作していけたら…と思います。

日常2
ご紹介が遅くなりましたがそんなバタバタな準備中芳賀先生の展示会に行ってきました。
ドールハウスの展示会とはまた趣が異なるのですが、独特な世界を楽しんできました。
今度は静岡でドールハウスの作家様(いつもお世話になっている木村浩之様
美海きょうこ様がご一緒です。)の展示会があるという事です。
静岡って色々なショーがあっていいな…

日常
それと最近山手線が復刻版の電車を走らせていてラッキー?な事によく
あたるので、写真撮ってみました(*^^)v 
今日は、最近のご報告でした…

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2013年11日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード