東急ハンズ渋谷店にて展示販売中です。

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
いつも励みになっています(●^o^●)
イベント
今回のシカゴ行きは思った以上に準備がドタバタでした(>_<)
改めて考えてみると、出発直前まで百貨店出展が入り、しかも売り場
面積が前回の倍になり作品づくりに追われ…

イベント
そう思っていたのですが、実はもう一つ、東急ハンズ渋谷店様にて展示販売の
お話がり、お鍋などの小物を袋詰めにしたりとかなりの時間を費やしたことを
思いだし… 自分たちも忘れていましたが(^_^;) 只今も展示販売中です!!

準備2
写真は今回シカゴで購入してきた戦利品♪
そんなわけで、ハンズ様でお嫁行きしました補充分なども
せっせと制作を始めています。 

準備
購入してきた物などをチェックしています…これが当たり前ですが、すべて
英語なので、かなり時間がかかる~(>_<) 一部は作品に入れ込むように
購入しましたが、小物等既製品コーナーとしてHPや夏のイベントにて
販売予定です♪

準備3
順次購入したものなどアップしていきます♪
連休中お時間がございましたら、東急ハンズ渋谷店のミニ厨房庵コーナー
も是非のぞいてみてください♪ (ハンズ様で出展中の物はメードイン
ミニ厨房庵です(*^^)v)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
次の出展は大阪ジャパンギルドミニチュアショー、6月はミニチュアショーです。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 
←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2013年01日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード