やっぱり和なのかな…

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
いつも励みになっています(●^o^●)
旅館
只今開催中のドールハウス展、明日で終了です。(午後4時まで)
あいにくの雨続き、しかもかなりの豪雨(ToT) いや…傘が壊れるほどの
強風でしたが(>_<) 昨日も沢山の方々に見ていただき、ありがとう
ございましたm(__)m

旅館2
今回は思い切って洋食器売り場に和の空間を持って行ってしまったのですが、
和のほうが人気でした!! やはり日本人は和なのかな…

イベント5
ミニチュアの催しでないところでのイベントは色々と大変ですが、
インスピレーションや普段とまた違った、やる気なども沸いてきます。
得に自分の好きな洋食器に囲まれての催事はとても励みになります♪

イベント4
明日までの開催です。皆様のお越しをお待ちしていますm(__)m
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
イベント
12分の1の世界 
日本橋高島屋 7階 洋食器売り場
2013年4月3日(水)~9日(火)

ホビーショーも出展予定です♪
ホビー4
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 
←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2013年08日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード